【企業・工場見学】新商品開発ってどう進めるの?笹かまぼこ会社四代目・武田社長にきく

    • ■開催日時
      2023年12月17日 9:25
    • ■集合場所
      仙台駅東口団体バス乗り場
    • ■定員
      20名様
  • 参加費3300円/大人お1人 1100円/大学生以下お1人、未就学児は無料ですが昼食はつきません。その他、注意文欄をご確認ください。

    プランを予約する

★伝統ある商品を、企業連携で新商品開発につなげる★

海洋環境の変化、コロナ禍の影響など、水産加工の業界にも困難がふりかかりました。武田のささかまぼこの武田社長は、地域内での企業連携をすることで、新商品の開発に取り組んできました。笹かまぼこの美味しさに地域食材の美味しさを掛け合わせて新しい美味しさを提供する、そのようなアイデアはどう捻出しどう実行に移していったのでしょうか。今回は、武田のささかまぼこさんと、連携した企業である木の屋水産さんを訪問します。

【バス】未就学児の参加にあたっては、お1人でのシートベルト着用固定が難しい場合には、親御さんの膝上に抱いていただきお二人でのシートベルト着用をお願いいたします。
【昼食】海鮮系のお食事の予定です、食品でのアレルギーのある方はお申し出ください。

(注)新型コロナウィルス感染症は5類に移行いたしましたが、体調の悪い方は参加をご遠慮いただきたく、ぜひ、万全の体調でご参加ください。

旅行種別
名称 【企業・工場見学】新商品開発ってどう進めるの?笹かまぼこ会社四代目・武田社長にきく
出発日 2023年12月17日
開催時間 9:30~16:30
添乗員 添乗員がご案内いたします
料金に含まれるもの笹かまぼこ焼き体験代、お食事代、添乗費用、貸切バス代、旅行保険
料金に含まれないもの集合・解散場所までの交通費、その他個人的費用
集合時間9:25
集合場所 仙台駅東口団体バス乗り場
行程 集合~10:00武田のささかまぼこ(工場見学~武田社長からのお話~笹かまぼこ焼き体験~お食事)~13:00木の屋石巻水産~16:30仙台駅にて解散(バス:東日本急行予定)

※都合により、一部内容が変更になる場合があります
お申込み期間~2023年12月15日(金)
支払方法当日現金、クレジット決済
キャンセル料について開催日3日前0:00~前日のキャンセル=参加費の50%
開催日当日のキャンセル、または無連絡不参加=参加費の100%
※電話でのキャンセルは当事務局の営業日、営業時間内に申し出いただいた日を基準とします。
※代わりに参加できる方がおられる場合、キャンセル料は不要です。その旨をご連絡ください。
注意事項※行程は事情により変更となる場合がございます。
※定員に渡し次第募集を締め切らせていただきます。
※必ず事前にお申込の上、ご参加ください。
※お申込の際にいただいた個人情報は、旅行手配の手続きに必要な範囲内で利用させていただくほか、当社が旅行や各種ご案内等に使用させていただく場合がございます。
※開催日3日前からのキャンセルは、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

募集中プラン

プラン一覧はこちら

まずはお気軽にお問い合わせください!
アクティビティお問い合わせ

022-748-6230

[受付時間]9:00〜17:00(祝日除く)