【仙台ふららん】近代建築の巨匠・前川國男と宮城県美術館※満員御礼

    • ■開催日時
      2021年03月06日 9:50
    • ■集合場所
      宮城県美術館 正面入口前
    • ■定員
      10名様 (最少催行人数 6名)
  • 参加費2,300円

    プランを予約する

★日本を代表する建築家が自らの作品に込めた想いを紐解く★

どんな建物にも、それを設計した人がいます。
設計者の意図や意思は、建物のどこに表れているのでしょうか。
宮城県美術館は、日本の近代モダニズム建築をけん引した建築家、前川國男が晩年に手掛けた作品であり、前川建築の集大成ともいえる建物です。解説を聞きながら建物をめぐり、その特徴と共に、裏に潜む建築家の思想・人生に想いを馳せてください。

★新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、館内でのガイドは実施しません。
 ガイドによる説明は全て屋外で実施の上、本ツアー終了後、自由に館内を見学していただきます。

(注)新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う施設営業時間の変更等により、一部内容の変更、もしくはツアー自体を中止・延期にする場合もございます。最新の情報につきましては、仙台ふららんホームページ・フェイスブック等SNSにてご確認ください。

旅行種別
名称 【仙台ふららん】近代建築の巨匠・前川國男と宮城県美術館※満員御礼
出発日 2021年03月06日
開催時間 10:00~12:00
旅行代金 2,300円
定員 10名様 (最少催行人数 6名)
添乗員 ガイドスタッフがご案内します
料金に含まれるものガイド料、保険料、資料代、入館料
料金に含まれないもの集合・解散場所までの交通費、その他個人的費用
集合時間9:50
集合場所 宮城県美術館 正面入口前
行程 宮城県美術館敷地内にて、エントランス、回廊、庭園等、特徴的な個所を解説。
ガイド終了後、自由に入館して館内を見学。

※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、館内でのガイドは実施しません。
 入館料は参加費に含まれますが、入館チケットは当日のみ有効です。
※都合により、一部内容が変更になる場合があります
お申込み期間~2021年3月4日(木)
支払方法当日現金、クレジット決済
キャンセル料について開催日3日前0:00~前日のキャンセル=参加費の50%
開催日当日のキャンセル、または無連絡不参加=参加費の100%
※電話でのキャンセルは当事務局の営業日、営業時間内に申し出いただいた日を基準とします。
※代わりに参加できる方がおられる場合、キャンセル料は不要です。その旨をご連絡ください。
注意事項※行程は事情により変更となる場合がございます。
※定員に渡し次第募集を締め切らせていただきます。
※必ず事前にお申込の上、ご参加ください。
※お申込の際にいただいた個人情報は、旅行手配の手続きに必要な範囲内で利用させていただくほか、当社が旅行や各種ご案内等に使用させていただく場合がございます。
※開催日3日前からのキャンセルは、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

募集中プラン

プラン一覧はこちら

まずはお気軽にお問い合わせください!
アクティビティお問い合わせ

022-748-6230

[受付時間]9:00〜17:00(祝日除く)